山登りとランニング

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のRUN

<<   作成日時 : 2007/09/11 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

山への大遠征もピークを過ぎ、マラソンシーズンへ突入しようとしているこの時期、
いかがお過ごしでしょうか。
なんて変な滑り出し。

ということで久々のRUN。いつもの荒川土手を途中休みで10KM
と思い出発したがやはり甘かった。
5KM手前で歩きとなり後は1〜2KMの小刻みで10KM完走(完歩)
登山よりもやはりランニングの方が時間あたりの運動量はハードだ
ということがよくわかった。
しかも登山とランニングの使用筋肉は違い、翌日膝上の太もも下半分が
弱い筋肉痛!!

最近、腹筋もやってないし、復活しなきゃと思った。
(でも体重は変化なし。何をやったら減って・どうしたら太るというのが
 よくわからんのだけど)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のRUN 山登りとランニング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる