山登りとランニング

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!! 初ハーフマラソン完走

<<   作成日時 : 2007/11/18 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、ハーフマラソン本番。「戸田マラソンin彩湖2007」
体調は万全、膝の調子も良い。少し早めに入り一時間前頃からストレッチ開始。
疲れない程度に体を慣らす。
心配していた天気・気温も申し分なし。天気は快晴・気温はどんどん上がって
急遽長袖ロングパンツを半そで短パンに変更。
初めはゆっくりペースを意識したが疲れていないのでいつもの5分前半ペース
となる。15km位まで同一ペースを保つことができた。(我ながらびっくり)
18kmを越えるころから息が多少荒くなる。
ラストスパートと思うがペースが上がらない。
それでも1時間46分台でゴール。
やったー ペースが思ったより落ちなかったので目標の2時間を大きく
きることが出来たぁ〜

正直うれしい。心配の膝も右ひざが途中気になったことが一時あったが
その後は問題なし。
みかんのエイドステーションも良かった。

これでハーフを走る自信がついた。記念に残る一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!! 初ハーフマラソン完走 山登りとランニング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる