山登りとランニング

アクセスカウンタ

zoom RSS 走るのは 苦痛でもなく、楽でもなく でも楽しい。

<<   作成日時 : 2007/12/08 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月にハーフマラソンを1本、27kを1本。
12月に入り練習でハーフを1本。
このところ長距離練習が多くなってきた。走り出すともう少し、まだまだっ。
と、ドンドン距離を伸ばしたくなる。
走ることが、楽ではないが苦しく無い。
(当然ペースを上げれば苦しくなるがいやな苦しみでないんだな。)
ただ時間がね。平日の帰宅後に2時間取るのはなかなか出来なくて。

やはり10月から本格的にやってきた練習が効果を上げている?
ようだ。
でも、タイムを上げるのはなかなか大変。
この年で始めたのが悪かったか。

どこまで頑張れるかわかりませんが趣味と健康のために
やれるところまでやりたいと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
走るのは 苦痛でもなく、楽でもなく でも楽しい。 山登りとランニング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる