山登りとランニング

アクセスカウンタ

zoom RSS 長野マラソン 続報 (テレビに映った!!ょ)

<<   作成日時 : 2008/04/23 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、信濃毎日新聞が自宅に届いた。
前日の受付で、記録入りの新聞送付を受け付けており申込みをしたためです。
これから正式タイムと順位が判明。

画像


正式タイム 4時間10分47秒
完走者数 男子 5,325人中 2,966位。
完走者数 女子 1,006人で私のゴールタイム以下は447名。
合計すると、完走者 6,331人中 3,413位ということになる。

30.6kmのチェックポイントでコース観察員に突然 
「あなたで3千人ちょうど!」の声。でも本当かなぁ??
リタイヤも含め3千人位もぬいたのかぁ?
まあ、3時間も抜きっぱなしなので納得できるような。

でもその後 ペースダウンして400人以上に抜かれたという計算になります。

また、うれしい事が。
当日は共催がNHKということもあり、録画ですが当日の3時30分から5時まで
教育テレビで全国放送があり、録画していました。
今日、チェックしたら なんと写っていましたよ5秒間。

スタート地点でスタートから5分28秒後から5秒間。
カメラを意識して両手を振っているのがバッチリ。
記念だよぅ。うれしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長野マラソン 続報 (テレビに映った!!ょ) 山登りとランニング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる