山登りとランニング

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月ラン

<<   作成日時 : 2008/05/31 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

5月11日、25日と隔週で大会に出た。
11日は駅伝で5kと3k。
25日はハーフマラソン。
しばらく練習らしい練習をしていなかったので、膝などの故障が心配されたが
結果的には問題なかった。

両大会共にスタート時は雨。誰だ!雨男・雨女は?
前日までや大会後は天気良いのに!!

●11日は「EKIDENカーニバル2008 東東京大会 in北区荒川」
過去最多の3チームで参加。計10名(2名は重複エントリー)
ロングの部終了時までは雨が降ったり止んだり。
ショートの部では雨は止み少々テンションup

画像

写真はショートの部 スタート前

みなさんすばらしい走りで、まだまだ余裕の方も。
前回と比べて皆さんタイムUPし当然順位もUPです。

ショートの部終了後は、遅めの昼食。焼き肉だー
本当にビールがおいしかった。


●25日は「第28回スポニチ山中湖ロードレース」
1万2千人規模の大きな大会です。
ハーフは山中湖を一周しさらに8KM近く走りゴールします。
山中湖一周コース(13.6K)もあり18名の参加者は各コースに別れてのランでした。

初めてのハーフ、10KM以上のランとなるメンバーも多く、どうなることかと
思いましたが皆さん完走でした。おめでとう。

当然前泊で、コテージを1軒借り切り 自炊(カレーライス)や飲み会で盛り上がり
翌日に疲れを残したまま走った人もいたようです。

画像

ハーフ参加メンバーがスタート場所に移動中

前夜は雨がひどく、どうなるかと思いましたが、当日は小雨となり寒くもなく走るのには
ちょうど良かったように感じました。

画像

スタート後、6KM過ぎコース最高地点を通過。高低差は30〜40mでした

画像

湖を半周する頃には雨もあがり少々明るくなる。富士山の裾野が見え、これだけでも感動。

画像

仮装者も比較的多くいましたよ これがまた早いんだ。抜かれたー

湖の一周はあっという間に終了し、スタートラインを再度通過して約3.5Kの折り返しコース
となります。
この折り返し後がくせ者。
みなさんペースがここでガクッと落ちたようです。
フルマラソンほどではありませんが、ここが踏ん張りどころ。

画像

ゴール直前も200m近く緩い登り。

画像

ということで どろんこの中学校校庭にゴール。
1時間57分30秒でワースト記録となってしまいました。
いつもよりペースが全体的に遅かったようです。

でもみんな完走後の顔が本当に良かった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/977D3H31
マサマサ
2008/06/14 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月ラン 山登りとランニング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる