山登りとランニング

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛暑の駅伝大会

<<   作成日時 : 2009/05/12 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月10日、待ちに待った? 恒例「EKIDENカーニバル2009東東京大会in北区荒川」が行われました。
全部で2500チーム、1万人規模のビッグな大会です。
画像


今回は、 祝!!初仮装。
基本的に7チーム、28名がすべて仮装するコンセプト。
画像


仮装企画担当、キヨさんとオンさん
アイデアありがとう。
大変盛り上がったと思います。また、仮装して走る人の気持ちと感じが良く判りました。

しかし、自然のすごさには脱帽。
とにかく暑い。
午前中は日差しもジリジリで女性には大敵の紫外線がサンサンと降り注いでましたね。
まして、その中を10キロ、5キロと走ったからには、暑さに慣れていない体には応えます。
8名も救急車で運ばれたそうです。

身近に、体調不良など発生せず、楽しんで終わる事が出来、本当に良かったです。

さて、タイム、順位の方は暑さと仮装の関係で期待出来そうにありませんが
これもまた良し。

大会終了後の打ち上げ。ビールのおいしかった事といったらもう・・・・

次回はもう少し時間に余裕を持てるようにスケジュールしたいと思うのでした。
また、みんなで楽しみましょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猛暑の駅伝大会 山登りとランニング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる