山登りとランニング

アクセスカウンタ

zoom RSS 本格練習開始宣言!!

<<   作成日時 : 2009/07/30 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年末の大会で、キロ4分30秒台でハーフを走ったり、フル3時間半を切ったりしていた。

しかし、最近はどうなっているんだ?
今日、3日ぶりに10キロ走り、キロ平均5分10秒である。
怠慢この上ない状態。
5月、6月と水泳に注力、7月は南アルプス登山(甲斐駒ヶ岳)、時々長距離サイクリングと体力維持を目指していたがやはり走る筋肉は違うのであった。

やはり基本に帰り、ランニング練習をコツコツと行うべき。
11月のフルマラソンに向け頑張っていこう。

暑さがなんだ!、時間がない?作れ
昨年は深夜でも走っていたではないか!!

ということで、8月より自分なりの本格練習開始します!!
怪我をしない程度に自分との勝負。

週間スケジュールを作ってガンバンベー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本格練習開始宣言!! 山登りとランニング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる