山登りとランニング

アクセスカウンタ

zoom RSS 手賀沼エコマラソンでbest更新できましたぁ

<<   作成日時 : 2009/10/26 19:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。
相変わらずランニングで頑張っていますよ。
健康そのもの。
これからもよろしくです。

ご存知、人気の手賀沼です。

当日の天気予報は雨。えっ!
おいおい、ずっと晴れだったのにそれは無いだろう。

北柏駅に着くと
期待の女子メンバ3名も風邪なとでキャンセル。
うーん残念。

雨も収まり会場へ移動。
気温は15度位、肌寒い感じ。
あまりテンションのあがらないまま着替え、ウォーミングアップを行い
予定通り10時スタート。寒さも感じず順調に進む。
寒さを警戒して長袖・長パンでしたが寒くも暑くも無く比較的良いペースで進んだ。
(キロ4分30秒前後)

手賀沼は本当に走りやすいコースです。
平坦ですし、道が荒れていなくてBestTimeをねらうには良い大会ですね。

序盤3キロまでは、4分45秒/キロで始まりましたが
その後前後はありますが4分30秒/キロ前後でゴールまで走る事が出来ました。
(もちろんその間いろいろと瞑想・努力しましたよ)

たとえば、終盤の2キロ、ペースが落ち気味となりましたがペースメーカーを決めこいつを最後は抜くぞと決心。
何とか視界から外れることなく付いていき最後500メートルで抜く。そのままゴール。
最後は本当に辛い状況でした。

やったーわーい(嬉しい顔)うれしい!!衝撃走る人
その結果自己ベストを3分更新し
1時間35分台でした。これが本当にうれしいんです。泣き顔

これで、フルマラソンへの道筋が見えたという感じです。
フルマラソンまであと1ヶ月。あとひと踏ん張り練習して自己ベスト更新を目指そう!!

皆さんも、仕事の気休めにもっと頑張りましょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手賀沼エコマラソンでbest更新できましたぁ 山登りとランニング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる