山登りとランニング

アクセスカウンタ

zoom RSS 不調の中での出来事

<<   作成日時 : 2010/06/16 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近走るのがつらい。特に走り始めはつらい。体のどこかがおかしいのか?と思ったり。
特に1人での練習は顕著。
昨晩、今日と自宅近辺での練習が出来たが、だるい。ペースが上がらず体が重い。
いつものペースよりキロ30秒近く遅いのである。

それはさておき、今日は新婚ほやほやのY君が荒川で会えたら一緒に練習しましょうと定時後に誘いに来た。私もそろそろ帰る予定だったので、会えたら一緒しよう!レベルで応対。
帰宅後、いつもの感じで練習開始する。

走り始めてから5キロ程、北千住の東武線ガード手前で、Y君と会う。黒のランシャツだったので最初気がつかなかった。わざわざ折返ししてもらい、千住新橋経由で堀切まで一緒に走った。
私にとってはいつものマンネリ化したコーズでしたがしゃべりながらのランニングは楽しく、あっという間に東武線堀切駅前に。いつも1人なだけに伴走者がいることの有難みを感じた。本当にありがとう。
ちょっと自分へ気持ちが変わった感じです。
またよろしくね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不調の中での出来事 山登りとランニング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる