アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
久々のブログ
かなりの間ブログ更新を忘れていたが、ブログ開設4周年のメールが事務局から届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/09 22:31
入学式と桜
入学式と桜 娘の入学式が武道館で行われた。 九段下駅を出ると人・人・人 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 22:52
初スキー
初スキー 土曜日に日帰りでスキーに行ってきました。 毎年、欠かさず続けており、もう何年になるでしょうか? (内緒...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/09 00:40
今年はいかなる年となるのでしょうか
今年はいかなる年となるのでしょうか 明けましておめでとうございます。 と堅く始めましたが、2009年となりましたね。 初日の出は見ましたが? 初詣は行きましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 16:44
ダイヤモンドヴェール・ホワイトダイヤモンド
ダイヤモンドヴェール・ホワイトダイヤモンド 仕事が終わり会社を出た。 いつもと雰囲気が違う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 01:55
せっかくの三連休、どうする!
三連休の初日。 やっぱり  の天気。 台風4号は予定通りの移動を続けている。 雨の中強行登山も考えたが、三千メートル級の山はさすがに 危険かなと予定変更でいろいろと考え、いくつか案がでる。 が、いまいち気が進まない。 行きたいなー。でも雨風が・・・と思うのは年を取った証拠? 何となく準備を進めながら最終判断中。 だんだん雨がひどくなってきた様子。うーん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/14 15:07
iPot shuffle当たる
今日、うちに帰ると、小さな段ボール箱が。 何これ?と見ると。iPot shuffle在中。 アリャもしかして。やったぁ ありがとう。 でな訳でiPot shuffleが当たりました。 やったー プログを始めたときに応募したような記憶があります。(プログ開始キャンペーン) miniは持っているけど、shuffle良いですね。シルバーのshuffleで1Gです。 容量は少ないですが文句は言えません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 00:51
年を取った実感
スポーツをし始めて、加齢による体力の低下を実感するようになった。ランニングにしても登山でも。普段の通勤でも、階段を飛ぶように二段飛びで登る若者や遅刻しそうで走って電車に飛び乗る人、今では、よほどでない限りしなくなった。でも、うれしい事もある。 筋肉痛が二日後ではなく翌日に発生するようになった(^^)v ただいま大腿筋の筋肉痛中!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 09:12

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

山登りとランニング ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる