山登りとランニング

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさです

<<   作成日時 : 2007/06/22 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらく間が空いてしまった。

左膝の調子は、歩きや階段の上り下りは問題なし。
前回1km程度走って(たった一キロだよ)少々痛みが出たが今は痛みはない。
今度の日曜はロードレース。いきなり10kmは無理かなー
走りたいなー。スイカ食べたいなー。
土曜日に様子見で走ってみる事にする。痛みが出なければ10kmも有り?かなー
と淡い期待。
もうすぐ7月。山にも行きたいし。

足の筋力は、バイクで維持しているつもりで毎週走っているし毎晩腹筋60回と
スクワット2分、腕立て60回している。(前回も言ったね)
だめかなー
とにかく膝が再発しなければどんと来いという感じ。

先週の日曜日は荒川を下り、江戸川をさかのぼり60km程バイク走。暑かったが気持ちよかった。大腿筋のトレーニングバッチリ。
画像

ランと異なり移動距離が稼げ、景色の変化も多く楽しい。
中学生の頃より自転車好きで、遠方に遠征していた記憶がよみがえる。

毎週続けるぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひさです 山登りとランニング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる