山登りとランニング

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月練習

<<   作成日時 : 2008/01/06 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は年明け1日より初練習。
初日の出を見てから軽く走った。

1日、2日、3日と連続走り。
体調はいまいちで苦しい感じもあったがそれぞれ9k、10k、11kと走っていた。
4日、5日は別スポーツでお休み。
そして今日6日 正月休み最終日。ゆっくりと走れるのも今日までと思い
2時間コースに決定。
今日も天気が良く寒さも和らぎ、10時半出発でいつもの荒川コースでしたが
ドンドンと上流に走り込んだ。
最初は重かった足も天気の良さと無風状態の助けもあり10k位になるといつものペースとなり苦しさが無くなった。マイペースで進み今日初めて鹿浜橋まで往復をノンストップRUNした。
鹿浜橋はいつか絶対にと目標としていた橋だけにとてもうれしい。
結局往復で22.6km
ハーフとしてのタイムは良くなかったがこれをもう一周でフルと思うと頑張れるような難しいような感じ。足に故障が出なければ行けると思う・・・かな。
少々足がつらくなってきた最終20k過ぎの1kをペースアップしてみた。
通常5分20秒を4分50秒。30秒upは結構きつかった。
コンスタントに5分ペースで走れるようになりたいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
正月練習 山登りとランニング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる