山登りとランニング

アクセスカウンタ

zoom RSS 青梅マラソン中止

<<   作成日時 : 2008/02/03 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

準備万端、体調バッチリなのに。
降雪のため7時に中止決定。(7時に発表は後で知った)
知人との待ち合わせもあり現地に向かい、受付だけして帰ってきました。
もらったTシャツとゼッケンです。
ある意味貴重。
画像


朝5時起床。準備をして6時過ぎの電車でJR青梅駅の一つ前「河辺」駅で
7時45分待ち合わせ。
青梅に近づくにつれ雪が少しずつ増えていく。
「コリャ無理だ、走れない」と素人でも見てとれる。
7時50分頃、河辺駅着。せっかく来たので受付だけでもしていく事に。
画像


雪の積もった道を体育館へ。べた雪で滑りやすい。
途中では、いろいろな商店がセールの準備・・・といよりも速くも安売り。
多量に仕入れた方、ご愁傷様です。
画像


市総合体育館着。
大会中止の文字がリアルです
画像

何かの室内大会か〜?という感じで中に入っていきます。
画像

使用されることのない表彰台が雪をかぶっています。
画像


中ではボランティアや大会関係者があわただしく
ゼッケンや参加賞の準備をしている。
(30Kの受付場所を急遽、変更した様子)
画像


8時20分過ぎ、ゼッケン・参加賞との引き替え開始。
思ったよりも人が少なく大きな混雑も無く引き替え完了。
画像


さっさと帰りますが、せっかくなので来年の下見もかねて雪の降る中
スタートラインを見に行くことに。
少々歩きましたが、5分位で現着。
これが青梅のスタート場所です。
画像


本当に残念。
来年また来るね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ ...続きを見る
赤チン
2008/02/09 18:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青梅マラソン中止 山登りとランニング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる