山登りとランニング

アクセスカウンタ

zoom RSS 要の10月

<<   作成日時 : 2008/10/09 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月はマラソン大会が目白押し。
ということは、今月の練習が非常に重要になる。

今年は参加しなかったRUNNETのオクトーバーラン。
昨年は自分のチャレンジ精神高揚のために参加したが今年は自分のペースが
判っているのであえて参加しなかった。(タダじゃ無いしね)
去年以上に走って今シーズンの大会の記録更新を目指すんだー。

去年と違う点。
練習開始が早く夏から走っていた(月間100km程度))
よって、10月は目標200km
昨年の1.5倍といった感じで今のところ順調。
最低でも1日おきに10kは走り、休日は20km以上走ると決めている。

しかし最近自転車にもはまり、時間が足りない感じ。
自転車はランニングと違う意味で楽しい。
(ランニングよりもずっと楽だし移動距離があるので変化がある)
ランニングのノルマ達成前提でサイクリングも楽しもう!!

10月19日には試験もあるのだが、両立は難しいものです。
やれるだけやるのみ。

ガンバンベー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
要の10月 山登りとランニング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる