アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「サイクリング」のブログ記事

みんなの「サイクリング」ブログ

タイトル 日 時
ヒルクライム 中止
4月26日、今年初の自転車レース大会に行ってきました。 「第4回表富士自転車登山競争大会」です。 静岡側の富士山スカイラインを5合目まで標高差1200mを制限時間3時間で登る ヒルクライムレースです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 21:59
箱根ロングライド
箱根ロングライド 3連休の中日である11月2日、かねてから考えていた「箱根ロングライド」を実行。 約120kmのロングライドとなった。 標高差1000mはなかなかの体験でしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 00:00
要の10月
11月はマラソン大会が目白押し。 ということは、今月の練習が非常に重要になる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 22:47
夏休み 小旅行&トレーニング
夏休み 小旅行&トレーニング 今年の夏休みはいつもの年より短期となり、遠出はせずRUN&バイクを中心に予定。 家族でもどこにも行かず。って事になったがすべて家にいるのはあまりにも もったいない。ボケーっとした顔よね。 ランニングに集中!とも思ったが、暑すぎ。 早朝でも走り始めるとすぐに汗だく。シャツを絞ると汗がポタポタとなるほど。 毎日は無理と早々にあきらめ、小旅行を企画。 費用を抑え、体力向上を図る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/16 18:48
オクトーバーRUN
某ネットで実施しているオクトーバーランを開始して1週間。 バイクRUNも含め50Kを超えた。このまま行けば目標の100KMは楽勝。 足に痛みは無いが、疲労感はあるので今日9日は休息日(勝手に決めた) ゆっくりとした。 明日からまたこつこつと走ることにする。 しかし走れば走る程、ビールの飲む量が比例して増えているような気がするのは私だけ? 体重も減らず、まずいかな。 筋肉が付いて体重増加ならよいのだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 00:24
おひさです
おひさです しばらく間が空いてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/22 00:05
降られちゃった
きのうのランニングに懲り、しばらく運動はウォーキングとバイク(自転車)。 今日はバイクで葛西臨海公園まで下り、帰りは旧江戸川を上るコースを走ってみた。 初めてのコースはおもしろかったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 18:38

トップへ | みんなの「サイクリング」ブログ

山登りとランニング サイクリングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる